❤️美容と美味しいものと...❤️

美容など自分のレベルアップ、またはキープする為の挑戦と記録。私が経験した事で皆さんの参考になれば利用してほしい。効果あったこと、無かったことの記録。

☆ランクつけされる仕事☆

昔は才色兼備じゃないとなれなかったCA

 

今は全くそんなことない。

 

各エアラインによると思いますが

 

 

私も某航空会社で働いている為か

毎回弊社を使う男子がCAのランク付けをしてきて

ほんとにうざい。

 

CAだからってお高くとまってる人もいると思うし

もてはやす世の中(たぶんアジア圏のみ)であるとも思う。

 

 

自分の会社の仕事の同僚をランクづけされるのって本当に気分が悪い。

評価が良くも悪くも。

 

 

例えばレストランへ行って、そこで働いていた人のこと誰かに逐一報告するか?

 

本当に感動するサービス

逆に酷かったサービス

目立つ身だしなみ

などなど

予想を超えるものでなければしないはず。

 

 

反応とか返事するのまーーじ面倒くさい。

 

世の中の男性、落としたいCAがいるなら

この様な批評はやめましょう。

付き合ってからの、あなたが1番かわいいよ

なら喜ぶ人がいる"かも"しれませんが。