❤️美容と美味しいものと...❤️

美容など自分のレベルアップ、またはキープする為の挑戦と記録。私が経験した事で皆さんの参考になれば利用してほしい。効果あったこと、無かったことの記録。

☆フラクショナルレーザー2回目☆

光陰矢の如し

 

時が経つのは早いーーー

 

もぅ2016年最後の月。

 

お休みがまとまってとれたので

フラクショナルレーザーtype5に挑戦。

 

前回はtype3でじっとしてられない痛さだったので、今回は医師に黙ってロキソニンを飲んでから挑んだ

 

が、痛かった。

 

飲んでなかったらどうなっていたのか?

恐ろしいが、賭けにでた自分を褒めたい。

 

この前は痛さにもがいていたが、今回は痛いけど横になってじっとしていられるレベル。

 

そして処置後1日目の朝。

 

f:id:nextstage2020:20161208221420j:image

 

赤みは消えていない。

むくみのような腫れは昨日よりひいたかな?

 

しかし昨日の夜から既にかさぶたのような茶色の点々のがさつきがある。

今日は痛いより痒い。

赤い血がポツポツと出ているのはちゃんと消えるかな?

そして、刺激で出来たポツポツニキビもある。

 

お金も時間も痛みも耐えたから、

その分ちゃーーーーんとキレイになりますように!!!!!切実。

 

 

私はこんなだからお金が貯められない。

 

でも今じゃないと出来ないこと、10年後の自分に感謝される自分に繋がっていればそれでいい。

 

今目指すは深キョンの様な33歳を迎えること。

 

 

なりたい自分となれる自分

 

なりたい自分と似合う自分

 

は違うと最近気づいたが、、

やはり可愛らしい人の方に憧れる。

自分はキレイめを狙った方か似合うし、そちらが近道?なれる自分なのに、、

 

あぁ、顔が痒い

 

TOEICの勉強しなきゃ😩

 

例の男の人は相変わらずうざいし、話の主語がないし、めんどくさい。

でもイケメンのまぁお金持ちを紹介してもらうまで我慢しようと決めました。

 

いろいろがんばろうーー!!