❤️美容と美味しいものと...❤️

美容など自分のレベルアップ、またはキープする為の挑戦と記録。私が経験した事で皆さんの参考になれば利用してほしい。効果あったこと、無かったことの記録。

☆今後の☆

レーザーをあててから1週間経過して、

 

頬のたるみ毛穴はハリが出て

たるみ毛穴ではなくなったような

毛穴は見えるが範囲が小さくなった

 

鼻は大きかったものが小さくなった!

でもやはり目立つ!!

 

続けていきたい

 

やっぱ綺麗になるには

 

ダイエットもだと思うけど

 

我慢とお金と継続が大事なんだ!!!

 

でもでも、あの痛みにまた耐えるのかーーー(´・_・`)

でも耐えるでしょう、私なら笑

鼻をstep5にしてみようかな?

おでこもやってみたいな

 

シワと毛穴にはフォトフェイシャルより

確実に格段に効果はある!

 

とりあえず今月は

メソフェイシャル

角栓除去

フォトフェイシャル

のいつものケアを優先的にしたいので、

 

フラクショナルレーザーはお休みかな?

フォトの後だと色々制限があってやだなぁ。

 

肌の状態を見て受けられそうならって言われたけど、

いつも電話の時点でお断りだからなぁ。