❤️美容と美味しいものと...❤️

美容など自分のレベルアップ、またはキープする為の挑戦と記録。私が経験した事で皆さんの参考になれば利用してほしい。効果あったこと、無かったことの記録。

☆意外とかわいくできた☆

JellyNailが思ってたよりかわいくできた(*^^*)

1stepしか試してないけど、ほんと簡単!

普通のネイルやるのと同じ。

 

 

普通のネイルは塗っても乾かす時に何か触ってしまったり、削れたり、跡がついたり、ヨレたりするけど

このJellyNailはライトですぐ硬化できるからほんっと楽!

お店でやる、透明感やぷっくり感はないけど

普通のネイルと思えば気になるほどでもない。

むしろ自分でこれだけできれば満足〜♬

 

f:id:nextstage2020:20160923215405j:image

 

 

失敗したのは甘皮近くまで塗りすぎたこと!!!

 

 

お店でしてても、甘皮のところまでぬってくれればいいのに😓といつも思ってたけど

 

ギリギリまで塗るとネイルの淵ができるようになってしまって変になるんだ!と学んだ。

 

 

次回は気をつけるぞ💪💪