❤️美容と美味しいものと...❤️

美容など自分のレベルアップ、またはキープする為の挑戦と記録。私が経験した事で皆さんの参考になれば利用してほしい。効果あったこと、無かったことの記録。

☆顔面偏差値ならぬ、人間偏差値☆

私の傾向だが、

自分から気になったり好きになる人には

ことごとく

相手がいる

フラれる

気になってももらえない

 

だから私は自分のレベルも省みず、

身分不相応な人を気になってしまうらしい。

 

こういう人は努力してなんとかなるなら

いくらでも努力するが、

 

世の中そううまくはいかない。

 

それは

努力の仕方の正解が分からない

ということもあり得るが

タイプでも何でもなければ

その努力すらしたって無駄だから。

 

 

私はこれらの理由で、

私の運命の人は一生現れないのではないか

と考える。

運命の私に合う人がいても、私は自分のレベルに合わない高望みをしているから

 

 

模試みたいに全員偏差値がつけられて、

気になるか好きな人への可能性を判定してくれればいいのに

 

それも辛いか

 

ってか何を良いと思うかも人それぞれだから難しいか