❤️美容と美味しいものと...❤️

美容など自分のレベルアップ、またはキープする為の挑戦と記録。私が経験した事で皆さんの参考になれば利用してほしい。効果あったこと、無かったことの記録。

☆男女の友情が成り立つかどうか☆

月1くらいのペースで飲みに行く男性の同僚と旅行に行くことになった

 

休みかぶってるじゃん。この休み空いてるの?

という質問に空いてることを伝えると

そこ〇〇に結婚式に行くから、〇〇行こうよ!

と言われ

いーねー!

と返事。

 

 

その人結婚してて子供もいる同世代

飲み行くときはいつも全額出してくれて、タクシー代もくれる

私をどうにかしようという感じもなく、触ってきたこともない

 

 

こんな人に

 

え?泊まり?

無理無理

何考えてるの?

 

とか

 

それって部屋は別なの?

 

とか

 

え?俺そんなつもりないけど

何勘違いしちゃってるの?

と思われそうで言えなかった。

 

飲み行くのはほんとに楽しいし、美味しいし、何より勉強になるし、考え方好きだし、ってか人として好きだし

この関係壊れちゃうのかな?

そんなの嫌だなぁ

行きたくないなー

って思ってたけど

 

ま、じ、で

女子旅みたいで普通に何もなく同じ部屋に泊まった。

そして今回も全額出してもらった。

悪すぎてバッグのポケットにお金入れたけど

↑たぶんまだ気づいてない笑

 

 

私と仲良くしてなんのメリットあるのかな?

と不思議になってしまった。

 

私はすごく得るものたくさんあるけど

何か返せているのだろうか?

 

 

高校から仲良しの友達も部屋に泊まったらしてしまったし

大学の友達も部屋のみしてたらそんな感じになりかけたし

男女の友情ってないのかと思ってた。

 

こんなに素敵な人おらんと思うから、

ずっとこの仲を続けていけたらいいな。

どんだけできた男なんだと関心した出来事だった

 

 

これで安心して次の旅行行ったら何かありそうと

心の片隅にまだ信じきれていない自分もいますが。