❤️美容と美味しいものと...❤️

美容など自分のレベルアップ、またはキープする為の挑戦と記録。私が経験した事で皆さんの参考になれば利用してほしい。効果あったこと、無かったことの記録。

☆これから...☆

今日は職場の大大大先輩とごはんに行けた。

 

私は知らないことばかりだ。

 

もっと貪欲に学ばないと!

 

アラサーにもなると

知らない事が恥ずかしかったり

知らないと損していたり

 

今までの積み重ねが顕著に違いになってくるんだと思った。

 

私は人の顔色ばかりみて、壁を作りすぎだとも思った。

 

人にももっと関心をもって

色々な良いところを褒められる人に

良いところを吸収できる人になりたい。

 

興味があること

 

好きなこと

嫌いなこと

 

自分がやりがいを感じること

 

追求していきたい。