❤️美容と美味しいものと...❤️

美容など自分のレベルアップ、またはキープする為の挑戦と記録。私が経験した事で皆さんの参考になれば利用してほしい。効果あったこと、無かったことの記録。

☆Jelly Nail☆

昨日頼んだもの

1日で届きました。

 

はやっ😳

 

f:id:nextstage2020:20160921143602j:image

 

仕事で疲れていて

でも急に直したい!って思った時

ベース〜できるか?と考えると自分の性格だと無理だなぁと思って

1step(マニキュアの様にそのまま塗って硬化させるだけ)にした方がいいかーと考えましたが

 

グラデーションなどワンカラー以外を楽しむもなると1stepじゃできないので

基本のキットに1stepのジェルをつけました。

↓左側

f:id:nextstage2020:20160921144319j:image

 

仕事でピンク、ベージュでないとならないのでピンクばかりですが。

余裕ができたら色んな色も楽しんでみたいな♬

 

LEDライト用の電池が無いので

使用の感想などはのちほどー\(^o^)/