❤️美容と美味しいものと...❤️

美容など自分のレベルアップ、またはキープする為の挑戦と記録。私が経験した事で皆さんの参考になれば利用してほしい。効果あったこと、無かったことの記録。

☆元カノの話をする男☆

元カノの話をする男って何なんだ??

聞いてないけどする男

 

まじで面倒くさい

聞いてねーし

で??

って心の中で何度思ったか

 

f:id:nextstage2020:20161001183845j:image 

 

なんで別れてしまったのか

元カノのどんなところが嫌だったかor絶対嫌な譲れないポイント

を聞くのならいい

 

まだ意味があるから、

気をつけられるorあ、私じゃダメだなと分かるから。

 

 

ぺらぺらと元カノの話をされてもどう対応していいか困る

 

 

その困る人は

 

ある駅を通ると

ここよく通ったなぁー元カノの家があって。

 

これ元カノに貰ったもの。

 

あの時の元カノは何々が可愛かった

細かった、胸があった、なかった

 

元カノとの馴れ初め

 

 

 

女友達と恋バナしててもこの困る人並みに元カレ遍歴知らないし、聞かないよね

 

あとまじ面倒くさいのが、

これだけ聞いてもいないのに語っておいて

なんで俺ばっかり話してるんだ?と思ったのか

私は隠している

全然こころを開いていない

壁がある

(これも自分が聞かれずに話してるのに、赤裸々に語ってるのも自分の意思なのに、自分のことを話してる量と私の事を聞いた情報量が違いすぎるのが嫌なだけだと思われる)

とか言っちゃう。

 

 

あーーーほんと面倒くさい

 

はぁ

 

そんなに仲良くないから

で?

だから?

f:id:nextstage2020:20161001184126j:image

とか言えない😩

 

あの高いプライドなのか何なのかか知らないけど

ボロボロにしてやりたい

 

と、思う私は

どSですか?

 

 

でも昨日から毎日来てた連絡がぷっつりなくなっから、

少し寂しいような

すっきりしたような

複雑な気分。

 

そんな男でも気になってるのは

見た目がいいからだけなのは自分で分かってる。

 

これを逃すのは勿体無いから無理してる自分も分かってる(´・_・`)

 

このアラサーの

時間は無駄にしたくはないが、これを逃したら私はどうなるのかという不安

が私を幸せにはしていない。